甲府市のYBS(山梨放送)のエントランスにて開催されました、
artFARMERs×ハタオリトラベラーズ 無事に終了しました。
ご来場頂きました皆様、気にかけていただいている皆様、
誠にありがとうございました。

今回、郡内織物 の機屋さんグループ、ハタオリトラベル (の派生したトラベラーズ)の一員として参加させていただけて、とても嬉しかったです。

5月26日にYBS局の『テテテTV』にて中継があり、シルクスクリーンワークショップの宣伝もしていただいて、少しつづ山梨県に馴染めているような気がしています。
アナウンサーの三浦さんは 富士吉田 出身の可愛い方でした。一緒に写真撮れて嬉しかったです^ ^
富士吉田に帰ってきて外食した際、店員さんに、『さっきテレビ出てましたよね?!』と言われて面白かったです。
テレビ効果もあって、シルクスクリーンワークショップをたくさんの方に体験していただきました。テレビを見てきてくれた方や、お子様が体験したくれたり。
出店者さんのお子さんが、シルクスクリーンの体験してくれた帰りに、『私、洋服を作る人になりたい』と言っていたらしくて。
出店者さんに子供服作られてる人と、私みたいに染めてる人といて、そういう刺激が周りにあると夢が近くに感じられるのかな。
だからこういうちょっとした体験って大事なのかなってしみじみ思いました。
七賢マルシェのお野菜はオーガニックで素晴らしかったです。美味しすぎます。出展者さんもとっても雰囲気がいい方ばかりでした。

とても楽しい2日間でした。